BLOG

ムエタイテクニックで脱!退屈なトレーニング!

こんにちは!
ムエタイトレーナーRIKAです。

ベタではありますが(笑)
普通のフィットネスジムは退屈で続かなかった方、
本当は筋トレとかランニングは退屈でできればやりたくなかった方、
かと言って、

ヨガは性に合ってないし、ピラティスよりはもっと動きたい!

などなど、運動が続かなかった経験がある方!

もしくは、

有酸素運動をしたと思ってキックボクシング初めてみたものの思ってたより難しい・・
もしくはハードすぎた・・

または上達もしたくなった!!

ぜひムエタイやってみませんか??

ムエタイは基礎を身につける過程でインナーマッスルを使いますので、太い筋肉にならず、
しかもフォームもかっこいいので、動いてても楽しいものです!

激しい運動が苦手な方も全く問題ありません!

動きに慣れれば、自然と有酸素運動もかないます!

やらず嫌いが本当にもったいない!
ムエタイのテクニックはとっても豊富なので、慣れてきて退屈になることもなく、
常に新しい発見でやればやるほど楽しくなっていくのがムエタイ!

まずはお気軽に体験レッスンへどうぞ!
勧誘等も一切ありませんのでご安心ください!
 

お問い合わせはQRコードよりLINEにて受け付けております!

 

恵比寿駅徒歩3分圏内!
代官山・渋谷からもアクセス良好!
駐車場・タクシー乗り場も近くて便利!

まだまだ暑い日々が続きますのでくれぐれもお体にお気をつけてお過ごしくださいね^^

RIKA

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事一覧