BLOG

ムエタイは敷居が高い・・そう思っている方はまず!恵比寿パーソナルで♪

こんばんは!
ムエタイトレーナーRIKAです。

突然ですが!

皆さん、
算数を習う時、はじめに何から覚えましたか?
文字を習う時は何から覚えましたか?

算数はきっと、数字1、2、3・・から覚えましたよね?
文字はきっと、ひらがなのあいうえおから覚えましたよね?

今でこそ、計算したり、時計を読めたりします。
今でこそ、カタカナや漢字が読めて、教科書で勉強したり、本が読めたり、行きたいところへ行ったり、夢を叶えたりできていると思います。

それなのに、
格闘技はそのひらがなの【あ】の部分を覚えていない人を多くみてきました。

ハードに動いて汗を流したい、いきなり強くなりたい、スパーリングや試合に出たい・・・

これって、教習所に通い始めて1日目で高速道路を走るようなものです。
つまり、【事故】です!

格闘技は一見、【強い】ことが重要だと想像しやすいと思いますが、
順序があります!

何事も、【数字やひらがなを覚える段階】が必要です。
ひらがなを読めれば、難しい漢字に出会っても、読みがなが読めます。

つまり、強くなれる・なれないの分かれ道は間違いなく【基本】をできるかできないかです!

格闘技の基本とはムエタイです。

ハードルが高いイメージ、
最強の格闘技だから敷居が高い・・

そうじゃないです!

ムエタイが一番優しいんです!!

キックボクシングが上手くなりたならまずムエタイ。
綺麗な蹴りを身につけたいならまずムエタイ。
カッコよく美しく動きたいならまずムエタイ。
しなやかに引き締めたいならまずムエタイ。

1にも2にも、
まずムエタイ。

話はそこからですよ〜!!!

さらに!
私たちRーFITのトレーナーが教えるムエタイは世界一優しい自信があります!!

お待ちしております!

RIKA

恵比寿パーソナルムエタイジムRーFIT
RIKAパーソナル体験レッスン受付中!
詳細はこちら!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事一覧