BLOG

代官山から歩いて通えます!キックボクシング始めるならまずムエタイ!

こんにちはー!

ムエタイトレーナーRIKAです!

さて!ムエタイがオリンピック種目に認定されたことはご存知でしょうか!?
タイという国名が入っていることからなかなか認定されませんでしたが、タイも国を揚げてムエタイを盛り上げているからか、とうとう世界的なスポーツになりつつありますね♪

世界最高峰の立ち技と呼ばれているムエタイ。

キックボクシングの大元でもあり、ムエタイの動きは本質的です!

ですので、力には頼らず、誰でも強いパンチや蹴りが叶えられます!

その秘密は、基礎段階にあります!

基礎は地味で退屈だ・・・汗がかければいいんだ・・!と思っても、
基礎段階を飛ばしてしまうと後から習得することは難しいものです。

スタート時こそ、パーソナルで本物のムエタイでしっかり土台づくりをしましょう!

難しそうですか??

いいえ!!昔、クラス1の運動音痴な私RIKAが世界一になったんです!!

次はあなたの番です!!!

何歳からでも、人は変われます!!!

何も続かなかった・・
頑張ったのに痩せない・・
キックやってても全然うまくならない・・

などなど。私と一緒なら、全て楽しく克服できること間違いなし!

一緒に、夢叶えましょう^ ^

当ジムは恵比寿駅から徒歩3分!
好立地で、タクシーも拾いやすいです!
中目黒、代官山からも通ってくださっている生徒さんがいます♪

他ムエタイジム、キックボクシングジムの方もぜひ一度、体験にいらしてください!

3月より、RIKAパーソナルレッスン、5名限定募集いたします!
詳細、近日お知らせしますのでお楽しみに!

RIKA

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事一覧