BLOG

夏のムエタイ塾!!

こんにちは!
ムエタイトレーナーRIKAです。

あっという間に2024年も半年が過ぎ、まもなく夏に突入しますね!
私は4〜5月までは新学期・新生活でしばらくバタバタしておりましたが、
そんな中でも新しくパーソナル生となってくれた生徒さんたちと新たな出会いによって支えられ、
相変わらずムエタイライフを楽しんでおります!

さて!
前回のムエタイ塾では多数のかたが苦手とする左ミドルキックをテーマにクラス開催しましたが、
驚くほど参加者の皆様があっという間に上達しておりました!

「なんで今までそんなに苦手に感じていたんだろう・・」

と笑っちゃうくらい!笑
基本とコツさえ掴めば誰でも上達できちゃのが本当のムエタイです!

今度のムエタイ塾では、左ミドルに続いて多くのかたが行き詰まりを感じやすい
『ミドルキックを使ったコンビネーション』
を学びます。

パンチやキック、単発なら打てるようになったけど、コンビネーションになるとごちゃっとしてしまう人!
パンチだけのコンビネーションならできるけど、キックが入ると急に下手になる、など!
そもそもなぜコンビネーションが大切なのか!
コンビネーションの基礎から練習します!

一つでも当てはまるかも・・
と思った方はぜひ参加してくださいね〜!
アップデートして差をつけていきましょう!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

7月11日(木)10:30~12:00
中野センチャイジム

【内容】
■キックを使ったコンビネーション■

【持ち物】
着替え2~3着
ドリンク
タオル
軍手(必ず必要です。ない方は100円でご購入いただけます。)
レガース(ない方はレンタル100円です)

レッスン申し込みはこちら!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

RIKA

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事一覧