BLOG

恵比寿駅徒歩2分!初心者こそパーソナルでムエタイ!

こんばんは!
ムエタイトレーナーRIKAです。

運動初心者の方や、格闘技は興味あるんだけど自分なんかがやっていいのかな・・なんて方が多くいらっしゃるように思いますが、
その思い込み、とってももったいないなーって思います!

私の話ではありますが、私は昔から(今でも)かなりの運動音痴なんです。
しかも稀に見るなかなかのレベルのやつです。。笑
クラスに1人・・いや、学年で1人・・いやいやいや、学校で1人いるレベルでした。笑

そんな私が格闘技であるムエタイで世界一をとったのです。

RIKAだからできた。

そんな声も聞こえてきそうですが。

私だからできたのではなく、
ムエタイを教えてくれた師匠である父のムエタイが凄かったんです。

めちゃめちゃハードなトレーニングだと思いますか?

違います!

ムエタイの本質を押さえた本質的な指導によって、やるべきことの順番を非常に大切にしていたのだと思います。
気づけば、一つ一つ、昨日より今日、今日より明日。

できることが増えていくことをしっかり自覚できて、楽しくて継続することが苦ではありませんでした!
学校が終わったらムエタイの練習へ行けることが楽しみだったんです!

そんなふうに自分を変えてくれたムエタイ!
どなたかの人生を輝かせることができたらなって思い、恵比寿パーソナルムエタイジムをオープンしました!

パーソナルジムやキックボクシングは飽和状態に思いますが、
まずはムエタイから初めてみませんか?

迷ったら、格闘技の本質部分であるムエタイからスタートすることを絶対にお勧めします!!

初心者の方の指導が好きなので、ぜひ任せてください!

RIKAパーソナル体験レッスン受付期間です!
詳細はひとつ前の記事をご覧ください♪

お待ちしております!

RIKA

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事一覧